求人のお申込み

求人方法

本校では、2023年度(2024年3月卒業)予定者、または既卒業生への求人申し込みを受け付けております。
ご登録いただきました求人は当該年度末まで公開をさせていただき、本校学生及び卒業生がスマートフォン等からいつでも検索、応募できるようになっております。
学生等から応募があった場合、本校を通さず、ご登録のメールアドレスに直接連絡が届く流れとなっております。

下記リンクより本校専用フォームへアクセスいただき、メールアドレス等必要事項をご登録の上、ご入力漏れのないようお願い致します。

来年3月末まで本校専用WEBページにて新卒者に開示しております。

なお、『給与条件』に関するお問い合わせには回答致しかねますので、ご了承いただきたくお願い致します。
更に『アルバイト』の申し込みは受け付けておりません。
その他ご質問等がございましたら、本校担当者までご連絡ください。

紙による求人票の受付も引き続き行っております。

下記「求人票フォーム」ボタンより、求人票をダウンロードしてください。

  • ご記入いただき、郵送にて送付していただくか、ダウンロードデータから求人内容を入力していただき、Eメールに添付して当校までご送信ください。
      Eメール:shimizue@shimizu-gakuen.jp
  • 9月から求人票を学生に公開いたします。前年度に出していただいた求人票は次年度には差し替えますので、求人の内容が変わらない場合でも年度が変わりましたら改めて新しい求人票をお送りください。
 
 

ページトップ